みなさん大丈夫でしたか?

 

昨夜の地震。。。
3.11を思い起こさせるような、震源地と震度。

 

ちょうど数日前に、人工地震の話をしたところでした。

 

 

miyu-mamasan.hatenablog.com

 

 

以下、気になるツイートを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日後が、怪しいらしいので・・・
ちょっと、注意したいです。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214204204j:plain

 

昨日は立山連峰がとても綺麗でした。

きっと今日もだったと思うんだけど、今日は1歩も外へ出ていないというw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214205716j:plain

 

昨日は、富山市に用事があったので・・・
ちょっと呉羽山展望台に登ってみたよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214205805j:plain

 

山の名前が書いてあるブレートがあるんだけど・・・
実物と見比べてみても、どこがどこだかw
かろうじて、わかるのが剱岳。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214205919j:plain

 

用事を済ませて、車を立山町方面へ走らせます。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210002j:plain

 

立山町に近くなると、山もグッと近くに見えるようになるんだよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210051j:plain

 

立山町の隣の上市町のお風呂!

結構、ひろい風呂でゆったりとしてたわ♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210151j:plain

 

風呂上がりは、コーヒー牛乳が美味しい♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210236j:plain

 

帰り道、夕飯はこちらで。以前、ねーさんが金沢のお店に行ってたよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210326j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210338j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210352j:plain

 

かなり、たくさんのメニューがあるね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210428j:plain

 

サラダとグラスワインを!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210500j:plain

 

プレミアムっていうのにしたら、チーズモリモリだったw
アタシには、少々きつかったなぁ。。。普通ので良かったw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210552j:plain

 

ミートスパとカルボナーラをミックスしたようなパスタ。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210635j:plain

 

あっさりとした和風のが食べたくて、これにしたけど・・・

ちょい微妙やったかも???

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210214210746j:plain

 

この前、ゴティバとのコラボメニューを食べた時に、これをテイクアウトしてきました。コメダって食パンも美味しいけど、バンズもふわふわなんだよ!

 

 

toyama-miiko.com

 

銀座中村屋のカレーを使ったカツカリーパン!
これ、結構美味しいですよ♪

詳しくは、上記ブログで確認してみてね!!