チャンポンがビンボーくさいって?

 

日曜朝の情報番組?
実は、あまり観たことないんだけど・・・
ワイドナショーって番組に、我が街の駅蕎麦「今庄」の名物メニューが、話題にでてきたらしい・・・

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210208193227j:plain

 

名前は、チャンポン

 

と言っても、普通のチャンポンとは違って・・・

うどんとそばが半分ずつ入っている、メニュー!!

 

過去に、ブログでも紹介したことあるけど。。。

このメニューの事、番組で「ビンボーくさい」って言ってたらしいw

 

1度に2つの味が楽しめる、スペシャルなメニューだと思うんだけどねw
なんか、番組観てなかったけど、侮辱されたような気持ちになってね。。。

 

相方を誘って、久しぶりに食べてきたよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210208193749j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210208193806j:plain

 

今さら、モザイクにしても意味ないねw

 

 

toyama-miiko.com

 

昨日食べた、詳しい記事は上記ブログにて!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210208193918j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210208193929j:plain

 

 

帰り、ふわふわの雪の吹雪で前がみにくかった・・・

また、ドカっと積もるのは勘弁してほしい~~w