最近、コレ系の話題はこっちでは書いてなかったんだけど・・・
そろそろ、現実にいろいろあるみたいです!
【News『真相』/NESARAとは?①】
〜地球を変革させるGESARAへと続く〜
★NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)
★GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)
NESARAとGESARAは、米国だけではなく、私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。
この活動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。
1.全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は銀行、及び政府の不法行為によるものなので、ゼロにリセットされる。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。
2.所得税の廃止。
3.国内歳入庁IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。
4.政府の収入用に14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。
5.老齢者への年金支払いの増加。
6.全ての裁判所及び法的事項は憲法へ回帰する。
7.貴族称号に関する修正憲法の復帰。数十万の外国勢力の支配下にある米国人は市民権を失い、他の国に追放され、生涯再入国出来なくなる。数百万の大学卒業の学位記は価値のない紙切れになる。
8.NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。
9.選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。
10.新しい米国財務省による金/銀/プラチナなどの貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。
11.米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。
12.憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。
13.連邦準備システムの廃止。移行期間中には連邦準備銀行FRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。
14.金融に関するプライバシーの回復。
15.全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。
16.世界的な軍事攻撃行動の中止。
17.世界平和の確立。
18.人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。
19.国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6,000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。
■原文日本語訳:参照→
http://www.sathya.be/NE_nesara.html
ちょっと前の記事だけど、コロナの本当の危険について書かれています。
そして、最近になって勇気ある現役医師たちの言葉を集めた記事が、拡散されています。
【News『真相』/WHOが公表!】
〜PCRの信頼性の低さとマスク着用の無効性を是認〜
ついにWHOが"PCRの信頼性の低さ"と"マスク着用の無効性"を認めたのをご存知ですか?
◆PCR検査についてWHOの見解
これまでのPCR検査は、高すぎるCT値がウイルスの断片まで拾い多くの擬陽性を生んできた。
それにより感染者の数字が実際とかけ離れ劇的に膨れ上がった。
診断はPCRだけに頼らず臨床診断によって判断すべきである。
◆マスクについてWHOの見解
(2021.1.25 発表)
WHO「マスクを着用する必要はない」
健康な人が病院の外でマスクを着用する科学的な医学的理由はない。
発熱、咳、鼻水などの呼吸器症状がない場合は、医療用マスクを着用する必要はない。マスクを単独で使用すると、誤った保護感が生じる可能性があり、正しく使用しないと感染源になる可能性もある。
■参照→
もうね、何から話せばいいのかな・・・。
Facebookやってらっしゃる方は、どうぞ蛯名 健仁さん(神人さん)をフォローしてさかのぼって読んでみてください。
https://www.facebook.com/takehito.ebina.9
今年は、2月2日が節分です。
明日だね・・・。
明後日以降に、いろいろとショッキングな事が起こるみたい。
うまく伝えられなくて、ごめんなさい・・・。
知っている人には、あー来たんだなって思える出来事も
知らない人には、超びっくりする事ばかりになるはず。。。
悲観することなく、素晴らしい世の中になるための
膿出しなので、少しの辛抱だと思います!!
ポジティブ思考で、行きましょう!!