わくわくする洞窟探検を街中でやって来たよ!



結局、週末はたいした雪も降ることなく・・・
穏やかに過ぎていきました!


富山市は1月PayPay支払いで20%戻ってくる、キャンペーンやってたんだけど

年始からの大雪で、ほとんど恩恵は受けなかったのよね・・・

最後の悪あがきで、使ってきたよ!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225341j:plain

 

先週の、フルサタ(富山の土曜のお昼にやってるローカル番組)で、

ハッピー食堂でてたんだよね!!

 

 

tabelog.com

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225914j:plain

 

 

かなり昔からある、富山の街中にある老舗の食堂!!
なんとなく、外観が派手で入った事がなかったお店・・・。

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225649j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225750j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225707j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225720j:plain

 

 

人気メニュー1位のチャーシュー丼!

これ、随分前から食べてみたくて・・・

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225845j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225857j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131225947j:plain

 

 

とうとう、チャレンジしてきちゃった!!

 

思ったよりも、かなりご飯の量が多かったw
これ、お茶碗3杯分ぐらいありそうwwww

 

でも、不動の人気ナンバーワンメニューだけあって美味しかった♪

詳しい記事は、そのうち書くつもりw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131230219j:plain

 

 

で、お腹がパンク寸前だったのにもかかわらず・・・。

行ってみたかったパフェのお店へ~


入口が低くて、身長が低いみいこさんでも、かがまないと入れないw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131230204j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210131230453j:plain

 

 

こちらのお店、総曲輪にあるんだけど・・・

住所も電話番号も非公開のテイクアウトパフェのお店!

 

 

toyama-miiko.com

 

 

お店を見つける、ワクワク感・・・。
コンセプトは洞窟探検???

気になるよね~。詳細は、メインブログで確認してみてね♪