自分に贈るバレンタインギフト。。。いろいろ仕入れてみたよ!

 

なんだか、今週末にまた寒波が来るような事。。。
TVで言ってるけどどうなんだろ?

今朝、おそるおそる起きてみたけど、積雪はほとんどなくて
でも、めちゃくちゃ寒かったw

 

年々、縁遠くなっていくバレンタインデー

今年は、いろいろネットでお取り寄せをしてみました!

 

 

toyama-miiko.com

 

以前、この記事を紹介したけど、この中からも買ってみました!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129145104j:plain

 

まずは。。。これ、何でしょう?

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129145133j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129145154j:plain

 

ビールです!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129150252j:plain

 

これね、チョコビールなんだって♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129150334j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129150353j:plain

 

基本的に黒ビールだけど、ほんのりとチョコの香りがするのよね!
チョコと一緒に飲めば良かったかなぁ・・・。
つまみはナッツにしたけど、甘いの苦手な旦那サマへのプレゼントにはいいと思うよ♪

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129151223j:plain

 

次は、このお菓子!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129151529j:plain

 

がらんの小石って名前のクッキー!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129151243j:plain

 

なんか、小石っぽいのが、たくさん入ってるん!


個別包装になっているタイプを購入してみました!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129151300j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129151317j:plain

 

これがね~。ほんとに、ホロホロで

 

めっちゃうまーー♪


バレンタインらしくないかもだけど、かなり美味しいお菓子だよ♪

これ、結構オススメします♪

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129153225j:plain

 

青い色のパッケージと白い色のパッケージ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129153238j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129153253j:plain

 

 

白いパッケージのは、ラングドシャ。

封を切って写真も撮ったんだけど、よくみるとどれもピンボケしてたw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129153722j:plain

 

こんな感じの、ココア味のラングドシャに、バタフライピーの青いチョコクリームが入ってるんだ!!

 

これがね~。なかなか美味しかったんよ!!

チョコも買ったけど、こっちの方がオススメ♪


 

f:id:miyu_mamasan:20210129153901j:plain



 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

チョコは売り切れてたけど、ラングドシャは再入荷されてたよ!!
また、売り切れちゃうから、食べてみたい人は早めに購入をオススメします♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129154231j:plain

 

そして。。。富山市に、とうとう奇抜なパン屋さんがOPENしたよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210129154316j:plain

 

こちらのお店、食パンだけじゃなくて、サンドイッチも販売してたよ!

記事にする前から、ゆかちんさんには行ったことなぜか、ばれてたし(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

好みがあるから、アレだけど・・・
ここは、サンドイッチが美味しかった~♪
そして、高岡店の食パンの方が好みだったかな?

まあ、どこもよく似た感じだけどね!!

詳細は、上記メインブログを読んでみてね~~!!