今年もお世話になりました!!

とうとう、大晦日になりました・・。

 

後、数時間で2020年も終わりですね。

 

今年は、コロナに始まり、コロナに終わるという

とんでもない1年でしたが、少しずつ世の中は変りつつあります。

素晴らしい世の中になる過程の、膿だしだと思って、乗り切りましょう!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231221406j:plain

昨夜から、シンシンと降ってたので、かなり積もるかな?
と覚悟してたけど、15センチ程度で、それほどでもなかったですね!


 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231221531j:plain


今日は、本当は出掛けるつもりもなく、家でダラダラしていようかと思っていたら・・・。

どうも、どこかで麺活したいらしくw

 

いろいろ提案したら、なんと富山まで行くって~~

 

アラキまで、拉致されました(笑)

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231221728j:plain

 

こちらのお店は、とにかく麺の量が多いんですよね。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231221843j:plain

 

いつもよりも混んでなくて、3分ほど待っただけで、すぐ座れました。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231221939j:plain

 

相方は、ホルモン中華(小)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231222007j:plain

 

みいこさんは、ホルモンそば(小)

 

いつもは、味噌ホルモン中華頼むんだけど、そば食べた事なくて・・・。

ちょっと、冒険してみました!!



f:id:miyu_mamasan:20201231222200j:plain

 

小でも量が多いwww

美味しいけど、味噌ホル中の方が好きだなぁ・・・。



 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231222313j:plain

 

帰りに、スーパーへ寄って、正月の買い出しを!

氷見寒ぶり10㎏物が

 

60,000円 で売ってたよ~♪

 

誰か買う人いるのかな???

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231222522j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231222547j:plain

 

今年は、ホントぶりが豊漁なんだよね!!

こんな大きなサクどりが、1000円前後で売ってるって、考えられない値段だと思うよ!!

正月に、天然物のぶりが楽しめるって、凄い贅沢♪

 

 

 

toyama-miiko.com

 

みいこさん、もっと贅沢な 「氷見寒ブリ丼」

氷見漁港の2階で食べて来たのよね~~♪

詳しくは、上記メインブログで見てみてね!!

 

 

今年も、仲良くしてくれたブロ友さん!!
ありがとうございました♪

みなさん、良いお年を迎えて下さいね♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201231223249j:plain