二郎より三郎が好き♪

 

なんか最近、背中の29がひどい・・・w
食べすぎだよね。ダイエットしようかな。

 

ちょっと、身体で気になることがあって・・。
今年は職場での合同の健康診断は中止したので、実はまだ検診は受けてません。

神様から借りている、自分の身体は大切にしないといけないので・・・

やっぱり、近々お医者さんに行って来ようかと思ってます(汗)
倒れてからだと、再起不能になっちゃうからねw

 

 

今年中に、ふるさと納税しなくっちゃ・・・。
実は、今年は、全然やってないという(汗)

いつもは、専用サイトでやってたけど・・・。

今年は、楽天でふるさと納税やってみようかなと思ってます。
楽天スーパーセールや、お買い物マラソン中に納税すると、ポイント還元率がUPしてお得だからね!!

 

f:id:miyu_mamasan:20201209145849j:plain

   ⇒楽天公式サイトはこちら

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201209150423j:plain

 

【ふるさと納税】【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

 今の季節なら、こんなカニもいいよね!!
12/9(今日まで)の決済で、年内発送可能だそうですよ♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201209150703j:plain

 

これが、ブログタイトルの「三郎」

見た目は、普通の二郎系インスパイアに見えるけど、ライトでとても食べやすかったです。麺200gだったけど、全然平気だった~~♪

 

 

toyama-miiko.com

 

気になる方は、注文方法など上記ブログで確認してみてね!!