こんなの初めて!見た目もコスパも凄すぎる!

 

富山県氷見市と聞いて、思い浮かべるものは何ですか?

この時期は、やっぱり氷見ブリだよね♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127210722j:plain

 

氷見寒ブリ宣言がでて、数日後・・・。

スーパーのお魚売り場で購入したブリが激ウマやった!!

珍しく、何食べても「美味しい」と言わない相方が、美味しいといったんですよ!

 

 

氷見は、漁港があってお魚が美味しいのは、当たり前だけど、氷見牛ってブランド牛もあるんですよね。これも、以前紹介したんだけど・・・。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124115113j:plain

 

こんなラーメンが、氷見番屋街で食べることできますよ!

 

 

今日のメインのお知らせはですね・・・。

スーパーのパン!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124113228j:plain

 

これも以前、紹介したんだけど・・・。

実は、もうこのパンは作らないんだそうで。今週1週間だけ、限定で販売しています。二度と食べれなくなると思うと、食べたくなりませんか?


見た目もキュートだけど、クリームたっぷりで食べると幸せな気分になれますよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124114012j:plain

 

 

toyama-miiko.com

 

お近くの方は、ぜひ買いに行ってみてください!!
今週の日曜までですから・・・。