あんまり安いと疑うよね?

 

 

みなさんは、お盆休暇も終わり、たいていの方は今日から仕事のことと思います!

アタシは、休み開始が遅かったので、今日までがお休み♪
でも、お天気も悪いし、行きたいとこお休みのところばっかりだし。。。

つまりは、おとなしく家にいなさい!ってことでしょうか?

 

富山県もなんだか感染者が増えてて、そろそろマンボウになるとか?
自分はPCR検査自体を信用していないし、マスコミも信用していません。


今日は、休みなので朝からTV付けてるけどさ、こんなん毎日見てたら洗脳されるわってほどひどい番組ばかり・・・。こんな番組1年半以上やってるでしょ?
煽りすぎやわw

人口削減のために必死だよね・・・。
TV見てると気持ち悪くなるので、ネット徘徊に切り替えましたw

 

あれこれ言うと、嫌な思いする人がたくさんいるのでこの辺に・・・。

何年か経ってから、気づいても手遅れなんだけどな。

 

 

 

ameblo.jp

 

今日のJさんの記事。これ見て、当たり前やん!
って思う人ってどのぐらいいるのかな?
みんなはコレを見ると、変人が何言ってるの?

って思うのだろうか・・・。

 

 

最後の言葉。。。
「免疫力をあげる すべての答えです」

 

これを実践して、生き残りたいですw

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817094708j:plain

 

めっちゃ、久しぶりに高岡のタージマハルへ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817094254j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210817094808j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817095506j:plain

 

タンドリーチキン定食を!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817095525j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817100624j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817095910j:plain

 

久しぶりに、インド系のカレー食べたけど。。。

これ辛かったwwww

 

最近は、日本人好みのスパイスカレーばかり食べてたので、ちょっと癖が気になったなぁ。でも、スパイスは免疫力upに非常にいいのよね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817101757j:plain

 

 

こんな世の中だからこそ、食べたいのがカレーなんですよね!

 

 

 

 

そして、表題の「あんまり安いと疑うよね?」

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210817103223j:plain

 

ファボーレに新しくできた、うなぎ専門店!
東京や大阪、海外などにもあるチェーン店のようです♪

 

一番安いもので550円、写真のダブルは1000円です!
これが、なかなか思ったよりも美味しかったんですよね♪

 

 

toyama-miiko.com

 

興味がある方は、こちらのブログを読んでみてくださいね♪