非接触なので安心?自販機で有名店のラーメンを買おう!

 

 

先日は、ぐちを書いた記事に、たくさんのコメントありがとうございます!
ああいうの、書かれるのって、実はほとんどなくて。。。
愉快犯なのか、マジで言ってるのか。。。
あまり気持ちのいいものじゃないですよねw

このブログを読んでくださってる、読者のみなさんは、優しい!
そんな、みなさんには、やはり生き残ってもらいたい。。。

と、たまに、いろいろ書いてますけど
あまり、伝わってないのが現実ですw


アタシの至らなさから来るものだけど・・・

嫌な情報だと思ったらスルーして、美味しい食べもんの

ところだけ読んでくださいね!

 

 

オリンピックが終わり。。。

なんだか世間が騒がしくなってきましたよ!

 

思っていた通りなんだけどね。。。

なんか、野々村真が大変な事になってるとか?
野球選手がお亡くなりになったとか・・・

 

野々村真の場合は、既に2回接種済みと
TV番組で妻が口を滑らせていたとかが話題となってたのに

今度は、まだ接種前だったとか?


どっちにしろ、ひどくなる前に効く薬があるんだから

処方してもらえなかったのかな?

 

 

 

 

 イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどが効くと話題になってます。随分前から言われてたことだけどね。


 

www.yomiuri.co.jp



とりあえず、お守りに、何かあった時のために購入しておいてもいいかもですね。
 

 

 

 

んで、みんなが注目しはじめると、安い薬なので工作員がデマを流すのよね。安い薬を投与して治るんだったら、注射する必要もないし、だとしたら製薬会社がもうからないからね。今の世の中って、すべてこんな感じ。金持ちが私腹を肥やすために、善良な市民が利用されている・・・。

悪魔の力も弱まって来てるけど、世の中の人を目覚めさせるために、もうだめだーーってところまで世の中は混乱するらしいので、ちょっと精神力鍛えておかなきゃかな。TVばかりみていると洗脳されるよ! マスコミには、騙されてはいけないよ。

 

 

 

まあ、一番いいのは自己免疫力を高めること!

よく笑い、よく汗をかき(デトックス)、よい食べ物を食べるかな?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124413j:plain

 

で、3度目でようやく入店することができた

 

ナチュラルけしき

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124521j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124537j:plain

 

今、めっちゃ人気があるお店!

 

外の緑が見えて、雰囲気も凄くいいお店なんだよね♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124651j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124704j:plain

 

大きさは、思ったよりも小さめだったけど

果物が入ってて、1000円以下で食べられる、上品なかき氷!

 

めっちゃ、美味しいから、みなさんにも食べてもらいたいなぁ。

詳しい記事は、後日かな。。。他に書かなきゃいけないのが、いくつかあるのよねw

夏が終わってしまうわ。。。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124853j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210811124908j:plain

 

そんで、上の画像は家で作ったラーメン!

なかなか、美しそうでしょ(笑)

 

 

 

toyama-miiko.com

 

 

この記事にある、自販機で買ってきたんです!
北陸初の、ラーメンが買える自販機ですよ~~~♪

ラヲタは必見です!詳しくは、ブログを見て下さいね!