暑い日に熱いカレー鍋で夏バテをふきとばせ!

 

もうね、昨日と今日・・・最悪じゃないですか?

と言っても、すずしーい事務所でPCの前に座っている

みいこさんですwwwww

 

普段、あまり外に出ないので、こんなに猛暑でも汗だくにはなりません。

家で料理作る時ぐらいでしょうかね?

あ、意外と寝てる時の方が汗をかいているかも・・・。

 

 

とうとうスマホを買い替えたんだよね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210803140226j:plain

 

iPhone12 pro

 

うふふ・・・w

全く使いこなせていませんが(笑)
宝のもちぐされと言う言葉がぴったりのような気がします!

4年もガマンしたんだからね~。

これで、ストレージが足りませんってスマホに言われなくて済むわw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210803134355j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210803134417j:plain

 

で、スーパーにあんころが売ってたので、ついつい買ってしまいました!

石川の銘菓だけど、富山県民も大好きな「圓八」のあんころです。

 

他のは、甘すぎて食べられないんですよね!!
松任のあんころは最強です♪

 

 

そして、暑い日には、熱いものを食べましょう♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210803150705j:plain

 

最近、八村塁の氷見カレーヌードルが話題になってるので、氷見カレーが食べられるお店へ。でも、こちらのお店は、うどん屋さん。氷見カレーもメニューにはあるんだけど、カレー鍋が美味しいって評判なんです!

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

↑↑↑↑↑ これ! ↑↑↑↑↑

 

ちなみに、このカップヌードルは、期間限定商品。

普通のよりも、さらっとした感じでスパイシーで美味しいです!

今のうちに、売り切れる前に非常食として購入することもオススメですよ♪

 

 

 

toyama-miiko.com

 

カップラーメンじゃなくて、本物食べたいわ!

って人はこっちのブログを参考に、行ってみてね♪