暑い日には冷たい麺が美味しいよね!

 

とうとう、8月になってしまいました・・・。

時が過ぎるのは、早いw

この調子だと、あっと言う間に人生終わってしまいそうですw

 

と言っても、人って他界しても「魂」は生き続けますからね。

死とは、神様から借りている肉体がなくなるだけで

「心」は永遠なんですよ!


というか、自分という存在は神様の中にあるんです。

 

 

そして、身体がなくなると、

眠ることがなくなり、食べることもなくなり・・・。

精神のみの世界になります。

そして、いつの時代へも瞬間移動ができて、いろんな世界をみることができるそうです。過去も未来も・・・。

 

凄いよね。そんな世界の人たちが、この世の未来について教えてくれています。

これから先、たくさんの人が病気になること。食糧難がくること。

 

ちょっとでも、頭の片隅に置いておいてください。

役に立つことがあるかもしれません。

 

 

と、脱線したけど。。。

冷たい麺、最近よく食べます。

 

 

 

 

 

数年前から、食べてみたかった来来亭の冷やし中華。

この日は、アラキへ行ったら休みだったので(日曜定休なのをすっかり忘れてて)、来来亭に行ったという訳です。

 

まあ、アタシは一口もらっただけなんだけど、これがなかなか美味しかったよ!

 

 

aporon2.hatenablog.com

 

 

最近だと、あぽろんさんが食べてたね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210802121510j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210802120355j:plain

 

もう、何年ぶりかも分からないほど来てなかった・・・。

いつの間にか、タッチパネルになってました!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210802120443j:plain

 

梅干しが食べ放題なのは変わらないけど、昔ってカリカリ梅じゃなかったけな?

こんな大きな柔らかい梅じゃなかったと思うんだけど・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210802120554j:plain

 

冷やし中華は、一口食べて写真撮っただけで、あとは普通のラーメンの方を、すすってました。これが、また美味しいね♪


昔よりも、背脂が少なくならなかった?

普通でも、とくに、うわって思わなかったのは、ネギ増しにしたからなのか?

 

とにかく、久しぶりに美味しかった~~!!

と、健康診断前に、いろいろ食べたなぁ。あきらめモードで、やけくそだったからねw

 

 

 

 

 

で、先週の土曜日にリベンジしてきました!

 

アラキの冷やし中華!

 

アラキと言えば、麺の量が多いので有名なお店。

普通盛りだと、他店の大盛り以上の量があります・・・。

なので、いつも小盛りしかたべないのだけど、冷やし中華に「小」のボタンがなかったのよね。んで、しやーなし、そのまま頼んだら凄かったよ😭😭😭


 

toyama-miiko.com

 

と、どんなのだったかは、上記のブログを見てくださいね♪