新型肺炎ウイルスにも負けない身体を作るために!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

とうとう日本人にも感染か???

ってニュースでやってます・・・。変なウイルスをもらわないために、人混みに行かない、手洗い・うがいを徹底する。外出時にはマスクをするなど、の予防策も大切ですが・・・。

ウイルスに負けない身体を作るのも、大切ですよね~!!

 

f:id:miyu_mamasan:20200123165425j:plain

 

只今、イチゴの美味しい季節!!

たっぷりのビタミンCを補給して、免疫力をUPしましょう!!

 

toyama-miiko.com

 

こちらのお店のソフトクリームには、甘麹が練り込まれています。甘麹は、甘酒の材料となる発酵食品。

あっさりとしているのに、まろやかで味に深みがあるこちらのソフトクリームは、みいこさんの大好物なんです!!

このイチゴパフェ、いちごたくさん入っててお得ですよ~~♪

 

詳しくは、上記ブログで確認してみてね♪