ラーメン店でカルボナーラを食す!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

先週末、用事があって久しぶりに福光まで行ってきました。

そこで、ずーと前から気になっていたラーメン店へ行くことに!

 

f:id:miyu_mamasan:20200122145843j:plain

 

なんともインパクトのあるラーメンだと思いませんか?

麺屋ひろまるの カルボナーラ!!

基本的に、ホワイトクリーム系は得意じゃないので、食べたのは相方ですが・・・。

一口だけもらいましたけど、なかなかのお味でしたよ♪

 

f:id:miyu_mamasan:20200122150134j:plain

 

みいこさんは、いまどきブラックを!!

豚骨ラーメンにマー油がたっぷりのブラック仕様。

しょっぱくはないので、見た目よりも食べやすかったです♪

 

toyama-miiko.com

 

上記のリンク先で詳しい内容は確認してね!!

週末はBBTのTV番組にも登場予定ですよ~~♪