鱒なのか?サーモンなのか?美味しいからどっちでもいいっか!!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

ワードプレスに引っ越しして、10日ほど経ったかしら?

安易に移行してみたものの、編集エディターが使いにくいwww

慣れないから、記事書くのも今までの倍以上かかってると思う・・・。

なかなかの荒波だわ~~(涙)カスタムもボチボチと、やっていくしかないので、まだまだゴールは遠いです(汗)

 

f:id:miyu_mamasan:20200120194004j:plain

 

さて、この前の日曜にめちゃくちゃ美味しい鱒丼を食べてきました!

鱒寿司じゃないですよ~!!

どんぶりなんです。これ、めっちゃオススメします♪

 

toyama-miiko.com

 

詳細は、上記リンクで確認してみてね~♪

週末には、お得なイベントも開催されるみたいですよ!!