これからの季節はテイクアウトパフェで決まり!!

自粛生活にも慣れてきた?飽きてきた?

今日この頃・・・。

 

富山では、マスク券が配布されて、今日ポストに入ってました!

 

f:id:miyu_mamasan:20200509213201j:plain


利用期間が6月1日~7日になってる・・・。

A・B・Cって県内を3つのグループに分けて、販売期間を分散しているみたいなんだけどさ。あと1ヶ月後だと、もっと安く買えると思うのよね。

今でさえ、正規ルートじゃないところでは、たたき売りがはじまってるし。

アタシは見かけたことないけど、たまにコンビニやホームセンターでも、売ってるらしいしね。

福井の見て、いいな~って思ったけど、いざ券が配布されてくると、思いは複雑w

 

f:id:miyu_mamasan:20200509221818j:plain

 

かと言っても、「ユニチャーム マスク」って検索すると、めちゃくちゃ高額な値段でヒットするんだけどね。

国産のユニチャームのものと、C国産の粗悪なマスクと比べたらダメなんだけど。マスク券で買えるのはC国産だもんなぁ・・・。そう思うと、2200円ってやっぱり高いよ!

やっぱり、竹槍マスクでしのごうかな~

 

f:id:miyu_mamasan:20200509222841j:plain

疲れていると、甘い物食べたくなりますよね!!

フルーツパフェが、テイクアウトできる時代が来ましたよ~~♪

いろんなお店で、やってるけど・・・。シンプルなのが好き!!

 

toyama-miiko.com

 

これからの季節に大活躍しそうですよ!

上記のブログで確認してみてね♪