あっさりスープに脂かすが溶け込む美味しさ!おでんもシミシミでうんまー

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

さてさて、今日で休日も最後です。みいこさん地方は、朝から雨が降っていてお天気悪いですw

おとなしく家で、マスク作っていようか。。。娘からお誘いがあれば、ちょこっと買い物に行く予定デス。

 

f:id:miyu_mamasan:20200322091623j:plain

ちょっと、渋い色の布で作ってみたよ!

昔は、手芸得意だったんだけどね~w

縫い目が、適当すぎるから良くみないでねwww

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200322091813j:plain

付けると、こんな感じです。裏はダブルガーゼ生地で作ったので、付け心地もよくていい感じに仕上がりました!

 

 


【リユース】手作りマスクを作ってみた

 

参考にしたのは、辻ちゃんのYouTube。使い捨てマスクを使って作るやつです。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200322092403j:plain

そして、脂かすたっぷり入った中華そばも食べて来ましたよ~~♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200322092447j:plain

おでんも年中あるお店です♪

 

toyama-miiko.com


 

詳しくは、上記のブログで~~♪

ご訪問、お待ちしております!!