これが300円ってどうなんだろ。。。

 

コロナで、生活が苦しい方って多いのかな?

なんか、久しぶりに訪問販売(食品)が事務所に来たみたいw

 

アタシが、外に用事に行ってる間に。。。

 

 

 

 

 こんな感じの、移動販売が来たらしい。。。
ていうか、お向かいの会社の前にいるし(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210325153213j:plain

 

 いろいろな種類があったようだけど、上司はこれを買ったみたい。

っていうか、2つアタシにもくれたよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210325153253j:plain

 

清水屋って会社のクリームパンは、マツコの知らない世界でも取り上げられて、結構有名みたいなんだけど、これは製造元も違うし【清水屋監修】って書いてあるw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210325153434j:plain

 

小さめのクロワッサン。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210325153511j:plain

 

クリームが入ってます。

まあ、それなりに美味しいけど、1つ300円ぐらいしたってw

 

 

 

 

 

で、Twitterで調べてたら、やっぱり偽物やったwwww

最近、この辺りに出没してるみたいなので、気を付けてください。

お情けで買ってあげてもいいって人は、買ってもいいけど・・・

かなり、ぼったくりの値段だと思います。

ちなみに、本物は。。。


hb.afl.rakuten.co.jp

 

めちゃ、評判いいみたいから食べてみたい!!

 

 

 

んで。。。

 

 

miyu-mamasan.hatenablog.com

 

このブログで紹介した、vivaceさん!

 

 

メインブログで記事を書いてみました♪

よかったら、読んでもらえたら嬉しいです!

そして、いちご大福味のジェラート食べてみてーー♪
ハマル美味しさだから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

toyama-miiko.com