富山の推しグルメが1000円オフで楽しめる!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220202095806j:plain

 

【富山の魅力まるごとお取り寄せ】

 

富山県Web物産展が2月1日から、楽天市場で始まっています!

コロナで行きたいけど、富山に来れない方!
もちろん、地元の方も!

 

観光業だけじゃなく、人が動かない状況は生産者も中間業者も、みんな苦しいんですよね。

 

そんな中で、お得に富山の味や特産品、富山で作られたものをお取り寄せできるイベントがこの【富山県Web物産展】なんです。

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220202100801j:plain

 

3000円以上の購入で、1000円オフになるクーポンがあるんですよ!

先着6000回限定なので、買いたいものがある方は急いでくださいね♪

 

3000円の買い物で1000円引きになるって、30%OFF以上ですからね。

この機会に、富山の名産、ますの寿司・ほたるいか・しろえび・お酒などなど。

お得に、購入してみませんか?

 

 

詳しくは、下記のブログにまとめてみました!
よかったら、覗いてみて下さいね♪

 

 

toyama-miiko.com