インフルエンザウイルスの抑制にも効果あり?美味しい和歌山の梅干し頂きましたよ!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

とうとう、来ちゃったって感じですよw

日本人って、危機感がないんですよね・・・。日本政府は何やってんだ~!!

って、ひとりでブツブツ文句を言っている、みいこさんです。

 

 

昨日、石川県で感染者が確認されたようですね。県職員で、東京出張に行ってもらってきたんだとか!!

 

 

それから、千葉県の70歳代の女性の方。。。38.8度の熱があったにも関わらず、富山に旅行に来たとか!!

田舎はまだ大丈夫よ~なんて思ってる人たち、大丈夫なのかな?って思います。インフルエンザよりも厄介で、巷ではいろんな噂もあるヤバイ菌ですからね。もらわないのに越したことはないですよ!

みなさん、手洗い・うがい・外出時のマスクの着用。最低限の自己防衛はしましょうね!

 

そして、免疫力を高めること!

これがね~凄く大切な事だと思いますよ。

 

f:id:miyu_mamasan:20200222160337j:plain

 

インフルエンザウイルスの抑制効果もあるという、和歌山の梅干しお試ししました♪

めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

詳しくはリンク先のブログで確認してみてね♪

 

toyama-miiko.com