あなたは「チャームライス」って聞いてどんな食べ物を想像しますか?

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

ヤバイよ! ヤバイよ~~!!

マジで、みいこさんが思ってた展開になりそうで嫌だわ・・・。

手洗いは徹底している(つもり)なんだけど、アルコール系の消毒液は持ってないのよね。ハイター(ミルトンなど)を薄めた液体を作って、それで除菌は可能みたいなので、気になる所には使ってます。

 

最近は、あまり外食はしていないんだけど、先週末にインスタのフォロワーさんのpost見て気になってたお店に突撃してきました♪

 

f:id:miyu_mamasan:20200229142201j:plain

 

上の写真が「チャームライス」なんだけど・・・

さて、どこがチャームなんでしょうか(笑)

 

toyama-miiko.com

 

答えは、上記リンクのブログで確認してみてね♪