平日12時15分までがお得なお店!この写真が誰だかわかる人~!!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!


とうとうWHOがパンデミックを認めましたね・・・。
日本は、自粛モードでどうにか抑えられてる感はあるけど、今月末ぐらいまでは警戒が必要かなと思ったりしています。

巷では、「おおげさだ!」なんて言ってる方も、いらっしゃるけれど・・・。

大げさなのなら、なぜこんなに世界がパニックになっているのか!!
インフルエンザ程度だなんて思っていたら、大間違いだと思っています。

自粛ムードで、この先どうなるんだろう。って心配だと思うけど、生きていれば、また自由にいろんな所を旅できる環境が来ると思っています。

だからこそ、一人一人が自分勝手な行動をしないで、予防につとめたいですね。

 

f:id:miyu_mamasan:20200307114745j:plain

 

で、なるべく人込みは避けているんだけど、たまーに外食はしています(笑)

オーソドックスなラーメンは、美味しいですよね♪

 

f:id:miyu_mamasan:20200307120029j:plain

こちらのお店には、なぜかこの方の刷り物が、たくさん飾ってありました!

これ、誰か分かるかな~~?

店主サンがファンなのかな?

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、リンク先のブログを見てね♪