野菜とお肉のバランスがいいね!リンゴの天ぷらも入ってます♪

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!
お外は、どんどん春らしくなっていきますね~♪
コロナも怖いけど、花粉も怖いみいこさんですw

 

f:id:miyu_mamasan:20200315124442j:plain


先日、母の誕生日の日に、こんなランチを頂いてきましたよ♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200315124453j:plain

 

サラダや、小鉢がたくさんついていて、見た目も華やかなランチセットです。

特に、季節の天ぷらが美味しかったですよ~♪

こちらのお店の名物の、りんごの天ぷらもなかなか美味でした!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200315124744j:plain

 

メインのお肉は、少ないんだけど、これで1000円なんだから文句は言いません(笑)

 

toyama-miiko.com

 

 

お店の場所など、詳しくは上記リンクのブログを見てくださいね~~☆彡