富山はブラックだけじゃないのよ!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

昨日の東京都知事の会見をみてると、都市封鎖・・・。
もしかしたら起こりうるかもって、ちょっと心配になってきました。

いまだに、富山での感染者はゼロですけど。

なんでなのか、イマイチわらかない。立山連峰のおかげだーー

なんて言う人もいるけど、ウイルスに立山関係あるかな?と思ったりw


いろいろ思い悩んでもしょうがないので、自分にできることをしっかりとやること!

コロナ慣れなんて言葉も出てきてるけど・・・、気を抜くと欧州やアメリカのような光景が日本でも起こると思ってます。


東京では、すでに感染症病床の使用率がパンク寸前です。

 

 

若者は、コロナにかかっても軽症だから大丈夫とか。

免疫が付くから大丈夫だとか。

そういうの、間違った認識だと思うのよね。

今一度、人に迷惑にならないように、行動しないといけないと思います。

 

で、ブログタイトルの

「富山はブラックだけじゃない」

 

f:id:miyu_mamasan:20200326113440j:plain

 

toyama-miiko.com


 

コソコソと、ひとりでラーメン食べてきました(笑)

食べる前は、アルコール除菌シートで、テーブルや手を拭きますよw

そして、食べ終わったら、ソッコーでマスクしますw

そこまでして、外食するんかい!!

って思われるかな・・・。行けるうちに、食べたいものを食べてます(笑)

詳しくは、上記ブログで確認してみてね♪