お得な割れ焼き菓子とテイクアウト餃子

 

2日連続で、うちの近くのイオンへ!

 

最近、仕事帰りにイオンへ寄ることも、ほとんどなかったんだけど。。。

お使い物にお菓子が買いたくて、ぶらぶら。。。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306224853j:plain

 

イオンモール高岡の西館の1階にある、サクラスイーツ。

こちらのお店は、チーズケーキが美味しいと評判のお店。

以前は、マリエ富山にしかなかったんだけど、店舗増えましたね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306225330j:plain

 

チーズケーキしか、売ってないのかと思ったら。。。
春らしい、サクラの形のサブレとか、焼き菓子もあるんだね。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306225429j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306225531j:plain


お使い物にするのに、味を確かめたくて・・・
3枚入りのサブレを買おうかと思っていたら

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230256j:plain

 

レジ横に、お得なセットを発見!!

 

味を確かめてみたいだけなので、このセットを購入しました。

賞味期限が短いものや、ちょっと商品として出せないB級品が10個入って、1000円とお得だよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230445j:plain

 

中には、こんな感じで10個入ってた~。
中身は、袋によって違うみたいだよ。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230527j:plain

 

さくらの形した、クッキーかわいいよね。

お得に食べて見たい人に、おすすめのお品ものです。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230638j:plain

 

今日のランチ、すし食いねぇ~♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230709j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230721j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230733j:plain

 

好きなネタを、少し食べて・・・

主人は、セットを1つ注文したので、それにはアラ汁が付いてました。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230831j:plain

 

そしたら、変な顔して・・・お椀をくれるんですw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306230905j:plain

 

よくみたら、目玉が入ってました(笑)

 

彼は、こういうグロイのが超苦手・・・。

コラーゲンたっぷりで、美味しいって事なので、ちょっとグロイけど勇気を出して食べてみました。普通に美味しかったです。

 

でも、ちょっと躊躇しますよね(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210306231159j:plain

 

先週、ラーメン食べた帰りに能美市まで、行ってみました。

 

 

nizansa.hatenablog.com

 

にざんささんのブログを見て、気になってた餃子をテイクアウトしてきました!
以前に、他の方?(もしかしたら、にざんささんかも?)も記事にされてたんだけど。。。2回見たら行くよね~!

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、上記ブログにて!
結構、こだわりがありそうな、店主サンでした!