フルーツサンド好きですか?

 

先週末・・・
来週のイベント会場を観に行ってきました・・・

 

その後、ホテルのラウンジでカフェタイム♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305164318j:plain

 

コーヒーとケーキ2人前で、2000円ちょうどでした。

ホテルにしては、安い?

 

 

令和3年3月3日!!

 

今年の、ひなまつりは、めでたいぞろ目でしたよね♪

 

 

 

 

 ツイッターみてたら、石川県の竹の家さんのツイートが目に留まって。。。


 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305164527j:plain

 

家にあった具材で、マネして、ちらし寿司を作ってみました。

いつもなら、玉子は錦糸玉子にするんだけど、だし巻きにして、小さくカット!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305164739j:plain


 ふるさと納税で、いただいたいくらがあったので、解凍して使いました。

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 今日は5日!

昨日から、楽天スーパーセールもはじまってます♪

10店舗買い回りで、ポイントが10倍になるんだよね~~

何もしなくても、3倍つきます!!

ふるさと納税して、お得にポイントも付くのは楽天だけ!
スーパーセールの時は、チャンスだよ♪


hb.afl.rakuten.co.jp

 

とりあえず、上記からエントリーだけでも、しておくとお得にお買い物できますよ!


 

f:id:miyu_mamasan:20210305165620j:plain

 

 んで、カニカマもいつものカリブよりも豪華なやつを使ってみました。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305165700j:plain

 

見た目は、美味しそうにできたのよね(笑)

ちょっと、いろいろ乗せすぎちゃって、なんだかしょっぱかったw

ご飯が少なかったせいも、あるんだけどね・・・

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305165758j:plain

 

んで、ダイエットしなくちゃいけないのに。。。こんなお店へ!

いまさらなので、開き直ってます(笑)

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305165848j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210305165859j:plain

 

生まれて初めて、ロコモコ丼ってやつを食べたような気がします。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210305170101j:plain

 

 

 

toyama-miiko.com

 

 

 こちらのお店で、新しくフルーツサンドも販売になったので、食べてみました!

最近、流行ってるよね。フルーツサンド!!

詳しくは、上記メインブログで確認してみてね♪