富山のラーメンはブラックだけじゃないよ~!

 

 

 

今日は、主人の○○回目の誕生日。

 

気になってた、高倉町珈琲の冷製パンケーキを買ってみました!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210310231856j:plain



f:id:miyu_mamasan:20210310231921j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210310231943j:plain

 

食べられる花、エディブルフラワーを使った冷製パンケーキ。

見た目が、華やかだよね。

本人は、なんじゃこりゃ?花は食べたくないな~

なんて言ってたけど、まあ、気持ちわかるかも(笑)

 

 

これ、石川県のTVでやってたみたいだね♪

ホワイトデーにいいかも?ですよ!!

 

 

 

 

んで昨日、流れてきたツイート。。。

 

 

 

 

なんだか、意味深なツイートだよねw

都内のどこかで食べたのだろうけど・・・

きっと、美味しくなかったんだろうなw

 

 

富山のラーメンって、ブラックだけじゃないのよね!

んで、ずっとこういう○選みたいな記事を、書かなくちゃと思いながら面倒でスルーしてきたけど、いい機会だったので書いてみました。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210310234437j:plain

 

 

toyama-miiko.com

 

 

貴方の好きなお店は、載ってるかな?

そして、富山で好きなラーメン店。教えてくださいね!