ラーメン店でアレ食べてきました!!

 

3月も、早いもので下旬になりました。

 

卒業式も終わり、休みに入っている学生サンも多いからか、ひさしぶりにイオンへ行くと人であふれていました。

 

こんな、光景はいつ以来かな・・・。って思うほど、人がいましたよw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111106j:plain

 

って、この日はイオンでランチじゃなくて、ラーメン食べようと思ったのよね。

で、山桜の前に行くと外待ちまでできてた・・・w

正直、山桜で外待ちなんてしたことないのに。しばらく、待ってみたけど列が動かないので別のお店へ行くことに。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322110706j:plain


超、おひさしぶりのビッグボーイ

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111320j:plain

 

お店に入ると、黒毛和牛ハンバーグのpopが!!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111356j:plain

 

200gの単品で、税込み1078円。それほど、お高くもなく200gは丁度いいサイズ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111458j:plain

 

実は、このバイキングスタイルになってから初めて来たのよね。←随分前からなってるのにねw


 

f:id:miyu_mamasan:20210322111545j:plain

 

いちごフェアもやってました。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111630j:plain

 

主人は良く来るようで、手慣れてましたねw

サラダをつまみ食い!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111618j:plain

 

黒毛和牛ハンバーグ

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111811j:plain

 

肉汁じゅわ~~と溢れてきました。

なんじゃこれ

めっちゃうまーーヽ(^o^)丿

 

あんまり、外食で美味しいハンバーグに、出会ったことがない、みいこさん。

これ、お値段以上に美味しいと思います♪


ちょっと、感動しちゃいました。

大げさかなぁ・・・でも、美味しかった!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322111929j:plain

 

このフェアって、いつまでやってるのかな?

期間中に、もう一度食べたいです!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210322112504j:plain

 

そして、めっちゃテンション上がるヤツ食べてきましたよ!

それも、ラーメン店で(笑)

 

 

 

toyama-miiko.com

 

上記ブログで詳しく紹介してます!
見ないと後悔するやつですよ(笑)