頑張ってアレンジ料理作ったのでみてほしい!

 

人生の、重大イベントの一つが終わり。。。

ほっと、一息付いている週末!

 

久しぶりに、友達に誘われて飲みに出掛けてきました。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222114j:plain

 

高岡の桐木町の入口にある、こやす。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222158j:plain

 

しっぽりとした雰囲気の、大人のお店。

実は、なかなか行くお店が決まらず・・・。友達が、友達からここが良いと聞いたらしく、電話したら開いてたので予約したんだと!

職場の会で1度来たことがあるお店だけど、着物着たお姉さんが居たりと、どちらかと言うとオジサンが好みそうなお店なのよね。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222526j:plain

 

達筆なお品書き。値段が書いてありませんw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222708j:plain

 

お刺身盛り合せ(2人前)

 

事前に、刺身盛りだけ注文しておいたみたい。

見た目も華やかだけど、このお刺身は新鮮で美味しかった!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222824j:plain

 

まずは、ビールで乾杯~~♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222859j:plain

 

たたききゅうり

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222923j:plain

 

ほたるいかの酢味噌和え

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320222947j:plain

 

ふきのとうの天ぷら

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320223520j:plain

 

カキフライ

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320223540j:plain

 

おでん盛り合せ

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320223710j:plain

 

2杯目は、レモンチューハイで!

 

他にも、ハムフライやこぼうフライなんかも、食べたかな?

メニューに値段が書いてなくて、ドキドキものだったけど・・・

一人5000円以内だったので、まあ一般的なお値段でした(笑)


味は、もちろん何食べても美味しかったです♪

 

2軒目も行って、いろいろ話て、久しぶりに楽しかったです。

たまには、いいね。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320224908j:plain

 

今でも、たまに応募してるモニプラ!

今回は、久しぶりに湖池屋さんの新商品が届きました♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210320225023j:plain

 

アレンジ料理を投稿して欲しいとの事だったので、いろいろ作ってみましたよ~

この商品、普通に食べても、美味しいスナック菓子ですよ。食べ始めるとと、止らなくなります(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

 

3月22日からは、全国のスーパーでも発売になります。
アレンジ料理は、上記ブログをみてくださいね!