かけ中って知ってますか?

 

先々週やったかな?

クロスベイ新湊に行ったのよね。

 

 

このブログでも紹介したかもだけど・・・

 

イナガキヤストさんの写真展やってたのと、宇奈月女子化プロジェクトの「ウナジョさん」 がイベントでてんちょーしてるっていうから行ってみたのよね。

 

クロスベイ新湊って、新湊の施設なんだけど。。。

やっぱ、新しいっていいよね。なんか、めちゃいい感じやった~。

市民がうらやましい!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210527132319j:plain

 

クロスベイ新湊で、フルーツサンドとかき氷食べたんだけど、ご飯もの食べてなくてw

といっても、いろいろ食べたからお腹はそこまで減ってない。。。

なので、久しぶりに道の駅新湊へ

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210527132526j:plain

 

ここへくると、白エビメニューがいろいろあるんだよね!

 

有名なのは、白エビバーガー!

 

以前、ケンミンショーだったかで取り上げられて、次の日に8号線が渋滞してとんでもないことになった事がある、伝説のハンバーガー!

 

まあ、何度も食べたことあるので、今回はスルー

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210527132508j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210527132714j:plain

 

 

丼や、麺類がお手頃価格で楽しめますよ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210527132756j:plain

 

んで、みいこさんは、こんなん食べました。
お土産ものも、いろいろ売ってます。道の駅って楽しいよねー。

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しい内容は、上記リンクのブログを読んでみてね!