いろいろと冷たいものが食べたくなる季節です!

 

もうね~。最近、二言目には

 

「暑い」



と言っている、みいこですw

 

いよいよ、夏到来って感じの日差しになってまいりました・・・。

 

 

 

 

 

 

最近の週末のルーティーン!

 

どこかのお風呂屋へ行くこと(笑)

 

県内にも、高層階にお風呂がある施設があります。

 

初めて行ったけど、眺めがよかったわ。ここ、寒い季節の天気の良い日にいくと、綺麗に立山連峰を眺めながら、お風呂に入る事ができそうですよ!

 

 

plaza.bunspo-namerikawa.jp

 

 

 

 

お隣の石川県にも、こんな感じの施設があったねぇ。

 

uchinadakankou.com

 

こちらも、眺めが良くて近かったら、もっと行ってもいいなと思った温泉です。

 

 

そして、暑い日には、冷たい麺が食べたいよね。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210720114200j:plain

 

のど越しのよいお蕎麦。雰囲気もよくて、なかなかよいお店でしたよ!

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、上記ブログを見て下さいね~!


みなさんも、夏バテしないように、しっかりと栄養は取りましょう♪