丼いっぱいの大きさのチャーシューが魅力的!

 

今日は、めっちゃお天気が良くて、立山連峰がきれいに見えました。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108220233j:plain

 

今日、行きたかった場所は立山連峰が見えるスポットとは、反対方向w

途中、見晴らしのよい場所にでて撮ったのがこの写真。

 

スマホで拡大して撮影した画像なので、ちょい画質はいまいちかなー。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108220443j:plain

 

ひとりで、いつもの風呂屋にいった主人から送られてきた、

雨晴の女岩と立山連峰。スマホでも、これだけ綺麗に撮れるって

なかなかシャープに見えてたの分かるかなぁ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108220613j:plain

 

氷見線と、立山連峰。

今日、富山に観光に来ていた人は超ラッキーだったと思うよ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108220723j:plain

 

まだ、初詣に行っていなかったので、神社へ行ってました。

南砺市にある「高瀬神社」

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108220842j:plain

 

正月も終って、8日にもなるのにお参りするのに列が出来てました・・・。

お天気良かったからかなぁ。最近は、わざとずらして来る人もいるんだろうね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108221028j:plain

 

おみくじは、末吉でした。

 

でも、書いてあることを見ると、なるほどって感じでした。

 

「初めは心配事多いけど後になれば

何事も望み通り叶うようになり幸福引き続いてきます

信神怠りなく心を正しくなさい」

 

心に、ささりましたよ・・・。

もう、ダメって思うとこまで行ってから、世の中ひっくり返るらしいから。

おみくじにも出てる。(凄い!!)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108221531j:plain

 

帰りに、ビタミンC補給に行きました。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108221637j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108221656j:plain

 

上のパフェと下のパフェの値段・・・。

最大2倍の違いがありますw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108221912j:plain

 

安いの注文したら、苺が小さいw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108221946j:plain

 

ここんちの、ソフトクリームが好きなんだけど・・・。

今までとちょっと、味が違う。そして、クリームの量も少なくなったw

 

んーーーwww

 

今が一番いちご美味しい季節なのに。。。

でも、高い方食べてる若い子は

「おいしいー!」

って食べてる。値段の差なのかな😂😂😂

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108222231j:plain

 

去年、買いそびれた「カメラ缶チョコレート」

イオンのカルディにあったので買ってみた!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108222323j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108222340j:plain

 

レンズが外れる本格派でした。

人気商品なので、欲しい方は早めにお近くのカルディへ~~

 

 

 

そして、ブログタイトルの「丼いっぱいの大きさのチャーシュー」

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220108222550j:plain

 

先週食べた、めん家のラーメン!

 

 

toyama-miiko.com

 

メインブログで記事にしてみました。

ぜひ、みてくださいね~♪