やっぱり、ぐっぴー美味しいわー♪

 

先週の金曜日。仕事でとある研修会に参加。

このご時世で、本来あったはずの懇親会はナシにw

 

で、「ぼてやん多奈加」に行こうとたくらんでいたのに・・・

この日は、不定休日に当たってしまって。お休みでした。

じゃあ、どこにしようって事で、先月バナナマンのせっかくグルメに出てた

「糸庄」へ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207114424j:plain

 

夜の糸庄は初めてです。

昼のえぐい並びとは違って、比較的かわいい行列でした。

5分ぐらいで中に入れてもらい・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207114654j:plain

 

先に食券を購入します。

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207114525j:plain

 

日村のサインもありましたよ!

 

 

 

 

 

そして念願の、カレーモツ煮込みうどんを食べました!!

カレーはドロドロ系じゃなくて、市販のカレー鍋つゆみたくサラサラでした。

カレー風味なので、より一層食欲をそそりますよ!

 

めっちゃ、あたたまりました。

 

 

 

最近、ゴティバっていろんなお店とコラボしてない?

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207115824j:plain

 

 


この前、ももパパさんがマックで、こんなの飲んだって言ってたし。

もうこれは、終わったのかしら?

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207115608j:plain

 

このローソンとゴティバのコラボ商品。

 

「ショコラメロンパン」

 

かなり人気と聞いて、ローソンのぞいてみたら

1つだけ売ってた。。。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207120005j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207120019j:plain

 

上のパンめくってみたら・・・。

つぶつぶのチョコチップが大量に入ってた!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207120105j:plain

 

 

んー。

これは、甘いし好みじゃなかったな・・・。

美味しいと思ったら記事書こうと思ったけど、やめたw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207120156j:plain

 

こっちの、あんバターショコラの方は、たくさん売ってたのよね。

で、期待せずに写真も撮らずに食べた、こっちの方が美味しかったわw

 

 

 

週末の土曜日。

娘が、遊んで欲しいというので・・・。

久しぶりに親子3人で出かけてきました!

 

ラーメンが食べたいとのリクエスト。

そして、アッサリ系・・・。雪がひどいので遠くへは行けないので、富山市内で。

 

娘が選んだお店は

 

「ちゃるめらぐっぴー」

 

かなり久しぶりの来店でした。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207120320j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220207120332j:plain

 

ここの麺は、美味しいよー。

未訪の方は、ぜひ行ってみてね!

 

 

 

toyama-miiko.com

 

メインブログで久しぶりに記事にしてみました。

よろしかったら、みてくださいね♪