貴女もアフタヌーンティーでセレブ気分味わってみませんか?

 

数日前に、春一番が吹いたってニュースでやってたのに・・・

また雪が降ってきましたよねw

 

皆さんの地域は、いかがですか?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218105311j:plain

 

雪だるま作って遊んでみました。。。

早く、春にならないかなぁ!

夏頃には、楽しみなことが待っているのよね♪

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218105814j:plain

 

さて、久しぶりに富山市の県庁前公園近くにある喫茶店へ行ってみました。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218105935j:plain

 

こちらのチキンカレーが美味しいのよね。

テイクアウトも可能ですって!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110017j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110030j:plain

 

ドアを開けると、外からは想像もつかないシックで落ち着いた空間が広がっています。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110116j:plain

 

定番のチキンカレー。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110136j:plain

 

身はホロホロで、箸を入れるとすーっとほぐれるんですよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110221j:plain

 

この日は、母と行ったんだけど・・・。

たまには違ったの食べるって、ビーフカレーにしてたんだけど

やっぱり、チキンの方が美味しかった(笑)

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110312j:plain

 

別のお店で、こんなのも食べました!

 

 

さて、ブログタイトルの

「セレブ気分のアフタヌーンティー」

 

こういうの、体験したことなくて・・・・。

富山では、あんまりないし、まずセレブじゃないのでw

今回、ご招待いただき食べてきました🥰

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110556j:plain

 

いちごのアフタヌーンティーセット🍓

かわいいのでテンション上がります⤴

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220218110536j:plain

 

他にも、見どころ満載の高岡市の観光スポットですよ!

 

 

 

toyama-miiko.com

 

上記ブログにて、詳しく紹介しています!

ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね!