五箇山で手打ち二八蕎麦!秋からのワクには気を付けて!

 

 

 

昨日あたりから、朝晩少しですが涼しくなってきましたよね😊

やっと長かった “夏” から解放される日も近いのかな?

急に寒くなると体調崩す方も多いと思うので、免疫力アップにつとめていきたいですね。

 

 

 

 

レプワクを製造販売の明治ファルマの現役社員が出版した本が、今話題になってます。

 

 

 日本で最もたくさんのワクチンを商品として販売してきた製薬会社。その会社で若手のホープとして期待を集めていた影山晃大氏が、26歳で突然の死を遂げた。原因は2回目のコロナワクチン接種。その後、国からも正式に被害者認定を受けた。

「完全に健康で、あれほど元気だったのになぜ亡くなったのか?」彼の死亡に衝撃を受けた同僚社員たちは、mRNAワクチンの危険性について広くリサーチを始める。調べるほどにわかったことは、コロナワクチンをめぐる厚労省の施策が、それまでの医療業界の倫理や常識をズタズタにする異常性に満ちていた事実だった。この「常識外れ」の原因は一体どこにあるのか?
 亡くなった彼や遺族の無念に思いをいたし、有志数名のチームで、〝今後新たなワクチン薬害を広めないように″と、本書の執筆開始を決意した。著者名は「チームK」。亡くなった影山晃大氏の無念を無駄にすまいとの思いによる命名であった。
 本書では、あくまでも、厚労省を始めとする公的機関や会社のプレスリリースなどで発表されているオープンソースのデータをもとに、さまざまな検証が進められている。次に来る危機の中心として、世界に先駆けて日本だけが承認した「新mRNAワクチン=レプリコンワクチン」の本質的危険性を訴え、さらには、安全とされてきたインフルエンザワクチンが、近い将来危険な変貌を遂げることにも警鐘を鳴らす。
 仕事としては、安全性に多くの疑義を残すレプリコンワクチンを病院や医院に売らなければならない立場だが、自分たちの良心との葛藤は強まるばかり。「この商品だけは売りたくない!」「家族や子ども、友人・知人にも打たせたくない!」「誇りを持って働いてきた我が社は一体どうなってしまうのか……」
 若くしてコロナワクチンのためにこの世を去った同僚の死を無駄にしないためにも、一人でも多くの読者に真実の情報を知らせたい。そして自らの意思で正しい未来を掴んでほしい。日本人を実験動物として扱うかのような狂気の政策の同伴者であることに絶望を抱きつつも、国民自身が正しい情報を得ることこそ、正しい選択のための唯一の前提であるはずとの信念から書かれた、医療業界内部の熱き良心が形となった1冊。
 
 

〈目次〉

1章 ワクチンの未来を信じるな

2章 製薬会社の社員として忘れてはいけない日

3章「mRNAワクチン」は、神か? 悪魔か?

4章 安全なワクチン、危険なワクチン

5章「レプリンコンワクチン」を売りたくない理由

6章 会社の歴史と誇りを未来に繋げられるのか

7章 なぜ、会社はレプリコンを「全力推進」させるのか?

終章 レプリコンは、誰も幸せにしない

 

https://amzn.to/3XFfQmq

 

 

来月から65歳以上の高齢者を対象にはじまる新型コロワクの定期接種...。

こんな本がでるなんて異常ですよ。ここを見ている方は絶対に打って欲しくないです🙏

打った本人はもとより、周りの人に有害な成分が呼気や汗などにより伝播するのが懸念されています。

おじいちゃん・おばあちゃんが打ったら、その家族やかわいいお孫さん・ペットにまで悪影響を及ぼしかねません。

 

 

 

 

一般社団法人 日本看護倫理学会からも緊急の声明文が発表されています。

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

 

 

 

SNSで発信していても、SNSを見ない層にはこの情報は届きません。

SNSを見ている方でも、情報が届いていない層がかなりあるのが現状です...。

 

 

 

 

 

 

 

このようなチラシを作成してポスティングしてくれている有志の方々も大勢います。

少しでも、事実を知ってもらいたく頑張っている方には頭が下がります。

もう、接種開始まで時間がないので、またかと思われる方もいらっしゃるかと思いましたが記事にしました!

 

 

 

 

また、最近のヤフーニュースの記事には、接種した人の方がかかりやすいというデータがあるとも😳

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで植え付けられてきた、ワクは安全・効果があるという概念はこれからは捨てて欲しいです🙏
1人でも多くの方に事実を知ってもらえたら嬉しいです...。

 

 

 

 

 

 

3連休の最後の日、久しぶりに五箇山方面へ。

 

 

 

 

いつもの温泉へ行く途中のランチに寄ってみました。

 

 

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

手打ちの二八蕎麦が楽しめる人気のお店です。

12時半過ぎに行くと先客3組ほど...。

ウェイティングボードがないのがちょっと不便でしたがw
30分ほど待って店内へ。

 

 

 

 

窓からは、庄川峡の美しい風景を眺めることができます。

 

 

 

 

五箇山に来たら “五箇山豆腐” を食べますよ。

味噌田楽は3種類の味噌がついてました。

大豆の旨味が感じられる高級なお豆腐です!

 

 

 

 

 

 

天ざる蕎麦にしました。

天ぷらは、かぼちゃ・ししとう・なす・しめじなど野菜の天ぷらがてんこ盛り!

五箇山豆腐の天ぷらも付いています。

 

 

 

 

蕎麦は細目でしなやか。美味しいお蕎麦です。つゆはもう少し甘い方が好きかな?

蕎麦は普通盛りでも、たくさん入っているのでお腹いっぱいになりました。

天ぷらに季節感があまりなかったので、山菜がある時期に来る方がより楽しめそうでした。

 

 

 

 

 

 

腹パンのくせに、お豆腐やさんの豆腐ソフトもいただきました。

豆腐の味強めです。

 

 

 

 

そして、この日の温活は “ゆー楽” で!

ここのお風呂は、露天風呂からの眺めがサイコーなのよね。

 

 

 

浴室は撮影禁止なので、画像はネットより拝借しました...。

これは男性の露天風呂ですね。

 

 

 

 

そして、お約束の風呂上りのビール!

3連休、いろいろ満喫しました🥰

みなさんは、どんな風に過ごしたのかな?