蕎麦の丸亀に行ってきました♪

あああぁ~~w

今日は、とても暑いです・・・。

外の日差しが夏のようです。まだ、6月に入ったばかりですよ!

梅雨にも入っていないのに・・・。

今年は猛暑なのかな?
こんな環境でマスクなんて絶対無理~~!!!

 

しゃーなし、事務所では着用してるけど・・・。

いつまで、続けられるやらwwwww

 

そういえば、この前ずずねーさんが初ペッパーランチの記事書いてたけど・・・

 

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

 

アタシは、家ペッパーランチやってるよ(笑)

 どこかにUPしたはずと思って探したら、Twitterに投稿してた!!

 

f:id:miyu_mamasan:20200604142640j:plain

この本、Twitter見て衝動買いしちゃったのよね💦

 


ペッパーランチ風!ホットプレートでペッパーライスの作り方 BRUNO【kattyanneru】

 

でも、本買わなくてもYouTube見ればよいって話しもあるねw

 

www.youtube.com

 

この方、ちゃんねる登録者数が57.4万人ですって!!

YouTubeってどんな仕組みで、収入が得られるのかしら?

興味はあるけど、動画って写真に比べると編集がたいへんそうだし・・・

YouTubeって、実はほとんど見ないのよねw
動画って時間がないと見れないじゃないですか。

本なら、速読術なんてあるけど、動画もあるのかな?

 

  

f:id:miyu_mamasan:20200604144352j:plain

 富山市に信州そばのチェーン店がOPENしました!

丸亀そっくりのセルフのお店。味も良くて、繁盛してました♪

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは上記ブログで確認してみてね!!