共食いと言わないで・・・w

 

4連休は、いかがお過ごしですか?

総曲輪の西武跡地に、先週OPENした

SOGAWA BASE

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215139j:plain

富山には、今までなかった感じのお洒落な複合施設です!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215259j:plain

期間限定だと思うんだけど、富山のテイクアウト餃子人気ナンバーワンの、ミッちゃん餃子!このお店は、ミッちゃん餃子の店主の息子さんがやってるお店!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215520j:plain

その通りだね(笑)

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215643j:plain

密かに、ここは家の近くにあるカレー屋さんの2号店。カレーなら、ここで食べても良かったかしら?

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215753j:plain

フルーツサンドが売ってたり~~

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215824j:plain

魚津の藤吉が、富山に進出です!!

水だんごは売ってるけど、パフェは売ってないんだよなぁ・・・w

 

toyama-miiko.com

 

このパフェが、ここで食べられたら良かったんだけど、コロナの影響で行列ができると困るって事で、パフェの販売は中止になっちゃったのよねぇw

魚津まで行かなくても、食べられると楽しみにしてたのになぁ。。。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215605j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200725215622j:plain

そして、お魚が売ってたりもします。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220215j:plain

お肉のショーケースがあって

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220251j:plain

 

お肉食べることもできます!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220319j:plain

 

でも、お肉を食べないで豚さん食べます!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220402j:plain

 

お肉屋さんのスイーツ!!

妙にリアルな豚さんが、ロールケーキの上に乗ってます。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220505j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220520j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220537j:plain

 

がぶり!!

お尻から共食いですwwww

上の豚さんは、ミルクティー味のムース♪

見た目が面白いだけじゃなくて、美味しいですよ!!

他にも、いろいろお店あるので、気になるかたは行ってみてくださいね♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220745j:plain

そして、行ってみたいと思ってたお店!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200725220846j:plain

スズキーマ

 

カレーも独創的だけど、お店もお洒落で楽しい空間でしたよ♪

 

toyama-miiko.com

 

上記のブログで確認してみてね~~♪