夏はやっぱりスタミナ付けないとね!!

 

全国(特に東京・大阪)でコロナ感染者が増えていると、マスコミで連日報道しているけど・・・。
コロナでの死亡率って、日本はアメリカなどに比べると極端に低いんですよね。
今日のJさんのブログに、興味深いことがUPされていました。

 

 

ameblo.jp

 

日本人はS型とK型に皆が感染しており、重症化するG型に感染しないそうですよ。

 

これ、すべてデータ(統計学)に基づいたお医者さんの話だそうです。
諸外国では、かなりコロナで悲惨な状況になっていたけど、日本人は既にK型抗体を持っているとか?

あくまでも日本人の場合、マスクをつけて行動する方が、第二派が起きやすくなることも話されています。このことは、安倍首相に直接話されているそうですが、厚生労働省が選ぶ専門委員会(既に解散)には選ばれなかったそうです。 

 

あくまでも、日本人の話なので、諸外国の事例で煽っている方を否定しません。

目の前の事実を最速でツイキャスしている、孫向文さんは、日本人はコロナを甘く見ていると言っているけど、生物兵器だからね・・・。

そして、コロナ騒動の最終目的は、世界中の人々にコロナワクチンを接種させること!

何が入っているか分からない、恐ろしいものを身体に入れようとしているようですw

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

Jさんのブログと孫向文さんのツイキャスを聞いてると、アタマの中ごちゃごちゃになるんだけど・・・。

現実=虚構 なんだそうで。

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

アタシは、人にうまく伝えることができないけど・・・。

たまに、ブログに書く事で気づいてくれる人が、一人でも多くいればいいなという思いで書いています。

気になったら、調べてみてくださいね。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200727124757j:plain

4連休の金曜日、娘と婿どのと夕飯に焼肉を!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200727124908j:plain

ファミリーセット

 

牛・豚・鶏・ホルモンと野菜が付いた、お得なセット。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200727125006j:plain

 

ディーオンさんは、娘さんからのプレゼントって書いてたけど・・・。

うちは、いつまでたっても、アタシが財布ですw

 

dhi-onn131.hatenadiary.com

 

4人でお腹いっぱい食べて、焼肉店で1万円だから安いけどね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200727134715j:plain

コスパの良さでは、こちらのお店が凄いですよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200727134825j:plain

こんな怪しげな、お勝手口があるお店!

 

 

toyama-miiko.com

 

気になる人は、チェックしてみてね♪