蒸し暑い日に食べるとスッキリするよ!!

 

今朝のニュースの記事・・・。

 

www.nikkei.com

 

ん~。以前から決まってた事らしいけど・・・。

コレいるのかな? 247億円も使ってw

 

 

news.yahoo.co.jp

 

トランプ大統領は、給料のほとんどを寄付しているんだそうですよ!

日本の政治家に、こんな方いらっしゃるのかしら?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200728141605j:plain

 

ソフトクリーム畑 で、今が旬の桃とミルクソフトを食べてみたよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200728142517j:plain

 

桃まるごと1個使用した、贅沢なソフトクリーム!!

桃が柔らかくて、めっちゃ美味しい♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200728142622j:plain

 

ソフトクリーム畑は、種類が豊富で何を食べようか、いつ行っても迷ってしまうんだよねぇ~

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200728143135j:plain

かーっと暑い日では、ないんだけど・・・。

じめじめを、身体の中からスカッとさせたい!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200728143251j:plain

 

桃の果肉がたっぷりで上品で

めっちゃウマー♪

 

 

toyama-miiko.com

 

富山の人気和菓子店のかき氷は、この夏のオススメです!

上記ブログで確認してみてね~~♪