濃厚鶏白湯ラーメンって好きですか?

今朝Twitterみてたら・・・

ある人のブログのリンクに遭遇しました!

 

 

ameblo.jp

 

みいこさんが、みなさんに伝えたいことが、分かりやすく書いてあるのでリンク貼りました。

 

私としては、「真実を知ること」の最終地点が「霊的真実を知り、伝えること」だと思う

 

これなんですよね!
気になる方は、リンク先のブログを読んで気になる事は調べてみてください。
真実を知ることが大切なので・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200802100724j:plain

 

砺波市に、高岡市にもある濃厚鶏白湯ラーメンのお店の2号店ができたので、早速行ってみました。といっても、濃厚鶏白湯系は食べなかったのだけどね(笑)

気になる方は、リンク先のブログで確認してみてくださいね♪

 

 

toyama-miiko.com