夏はやっぱりひまわりだね! ステキな桃パフェも食べて来たよ!

 

あああああぁ~~~!!

 

今日も暑かったですねw

もう、こればっかり(汗)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823211945j:plain

 

城端の桜ケ池のクアガーデン裏に、ひまわり畑があるって聞いていってみたよ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823212441j:plain

 

普通のひまわりよりも小さめの、背丈が短いタイプのひまわりだった!
ほぼ満開って感じで、たくさんの人が見にきていたよ~♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823212554j:plain

 

この場所は、城端のスマートインターからも入れる施設。

これ何に見えますか?

リードクライミングができる施設なんです。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823213322j:plain

 

よく見ると、上の方に人が登ってましたw

すげーーー

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823213406j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823214559j:plain

 

おむすびが美味しいので有名な

ヨッテカーレ城端

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823214708j:plain

 

おにぎりの種類、たくさんありすぎ(笑)

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823214743j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823214802j:plain

 

お昼食べて、そんなに時間が経ってなかったので・・・

スタッフ超お気に入りの 「みょうが」 をチョイス!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823214924j:plain


 

 

みょうがまるごと1個入ってた~~~!!

2人で半分したんだけど、具はアタシが全部食べっちゃった(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200823215151j:plain

 

そして、金沢で、ハイカラで映えるパフェ食べてきたよ!

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、上記のブログで確認してみてね~~♪