いちご農園が作る「けずりいちご」は安心して食べられるひんやりスイーツ!

 

心なしか、今日はまだ過ごしやすい?

と朝方は思ったけど、今日も34℃ですってw

 

毎日、毎日・・・

「暑い~~」って呪文のように言ってますがw

 

こんなに、毎日炎天下なのに、ジョギング中の人がマスクしてたり

外仕事の人が、マスクしてたり・・・。

 

とっても危険なことなのに・・・。

 

 

www.tokyo-np.co.jp

 

先ほど、会社の用事で外出してきたんだけど・・・

ひとりで、車に乗りながらマスクしてる人とか

ひとりで、歩いてるのにマスクしてる人とか

ひとりで、自転車に乗っているのにマスクしてる人とか

 

f:id:miyu_mamasan:20200825122342j:plain

めちゃくちゃ違和感があるのは、アタシだけ???

 

 

 

 

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

このツイートの通りだわw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200825103132j:plain

 

まさに、この風刺画もドンピシャだと思うわ~♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200825103317j:plain

 

こう暑いとね、冷たいものが美味しいんだわ!!

 

いつも山王さんの祭りで、見つけたら食べてた

「けずりいちご」

富山市のいちご農園で、10月末ごろまで食べられるの知ってますか~?

 

 

toyama-miiko.com

 

かわいいイチゴのグッズもあって、写真撮ってインスタに載せると、注目されること間違いなしですよ!

詳しい情報は、上記ブログで確認してね♪