カラフルな冷やし中華

 

 

 

なんなのかな?

このロゴマーク・・・。凄くキモイんだけどw

眼玉オヤジがたくさんいるみたいに、見えるよ~w

目のマーク=イルミナティ だから!

大阪万博は、イルミナティの塊って感じなのかな・・・。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200826145308j:plain

 

 

 

 

 ロゴマーク、きもいなぁって思ってたら、こんなツイートが流れてきたのね。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200827112534j:plain

 


んで、ネットで画像検索してみたのね。


やっぱ、きもいわーーー (;'∀')

 

 

ガラナ飲んだことあるけど、コーラの方が普通に、美味しいと思ったよ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200827114850j:plain

 

ちょっと、お口直しにカラフルつながりで、先日城端へ行ったときに食べたデザートを紹介!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200827114949j:plain

 

葛レインボーって言う、葛を使った映えるデザート!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200827115040j:plain

 

なんか凄いよね~~

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

みいこ@富山グルメ・北陸グルメ・ラーメン・ランチ🍜(@toyama_miiko1997)がシェアした投稿 -

 

 

 

tabelog.com

 

気になる方は、城端へ行って買ってみてね♪

リンク貼ったインスタにも書いたけど、もちフィナンシェも美味しいよ~~!

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200827114640j:plain

 

そして、暑い日には冷たい麺が美味しい!

こちらも、カラフルよね♪

 

 

toyama-miiko.com

 

 体験しないと分からない、不思議な麺なんです・・・。

上記ブログで確認してみてね!!