ニラ肉丼でスタミナチャージ!

 

あっという間に、8月も終わり9月がはじまりましたね。

今日は、少しだけ涼しいような?気のせいでしょうかね?

 

んで、9月1日から「マイナポイント」がスタートしたようだけど・・・

こういうの好きな、みいこさんだけど政府のは、なんかあんまりw

マイナンバーカードって、作ったら一生使えるわけじゃないし、

身分証明書なら、免許証だけあれば済むしね。

お年寄りで、免許証もってないなら作った方がいいかな?

いろいろ便利になるっていうけど、なんとなく信用できずに現在に至ってます。

 職場の上司は早速、2万円をPayPayにチャージしたら、5000円残高増えたって喜んでたけどね!

 

 

政府の政策とは別に、高岡市限定だけど対象店舗で、PayPay支払いすると20%戻ってくるお得なキャンペーンが、9月1日から始まりました!

 

f:id:miyu_mamasan:20200901165529j:plain

 

yam-pkg.jp

 

9月はノー現金月間になるかな?
上限は、5万円なのでスーパーでの買い物と、外食に使う予定です!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200901165912j:plain

 

これ食べたのは、8月30日!

プレイベントみたいやつで、PayPay残高100円もらったのよね♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200901170025j:plain

 

 

toyama-miiko.com

 

まかないから誕生した、ニラ肉丼!
なかなか、美味しかったですよ♪

詳しくは、上記ブログで確認してみてね~~~