餃子の王将の天津炒飯って、こんなに大きいの????

 

先日、すごく久しぶりに餃子の王将へ行きました。

いつ以来かなぁ~?

随分前に、ねーさんが変わったメニュー食べてたのね。

それが食べたくて!!

 

 

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

元々は、裏メニューだったという「天津炒飯」これが食べてみたかったん!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908165300j:plain

 

 

んで、何も気にせずに、ドカドカと頼んじゃって・・・。

餃子 普通の1皿

ジャストサイズの回鍋肉

ジャストサイズの唐揚げ

 

この3つを2人でシェアして、アタシはビールをぐびっと!!

そのあとに、お待ちかねの天津炒飯!!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908165646j:plain

 

なんか、平らなお皿に、とてつもない巨大な炒飯の上にかに玉が乗ってる!

なぜだか、甘酢餡の海ができているという(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908165811j:plain

 

画像じゃ伝わらないよね・・・。

普通の炒飯と横に並べれば、よかったかな?

食べてる時は、なんじゃこれ、でっかいなーーとしか、思ってなかったけど

食べ進めていくうちに、何か変だなと気づく・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908165950j:plain

食べても、食べても減らないのよw

 

 

 

 

もしかして、大とかだったのかな?

と思って、レシート見てみたけど・・・

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908170631j:plain

 

内税のレシートで、分かりにくいけど普通の料金みたいだわw

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908170919j:plain

 

んで、半分食べてギブw
もったいないしな~と思って、タッパー下さいとお願いして、10円出して残りをテイクアウト。次の日のお昼に、食べたけど・・・

どう考えても、普通に1人前あったよ~!!

こんなん、普通にねーさん食べてきたとは思えないw

誰か、このなぞを解いてほしい・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200908171416j:plain

 

 

これは、その日のランチに食べたもの・・・。

食べすぎだよねw

 

toyama-miiko.com