岩下の新生姜味の塩やきそばは、新生姜を入れるとさらに美味しい!

 

随分前から気になってた

 

サンヨー食品の 岩下の新生姜味塩やきそば

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200916213730j:plain

 

行きつけのドラッグストアで見つけて買ってみた!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200916213752j:plain

 

そのままでも、美味しいらしいんだけど・・・。

岩下の新生姜をトッピングすると、もっと美味しいらしいのよね!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200916213807j:plain

 

普通に塩やきそばを作って、刻んだ新生姜を乗せてみた!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200916213821j:plain

 

こんなの美味しいのかな?ってちょっと半信半疑だったんだけど・・・。

何これ? めっちゃイケルー♪

 

そのままで食べても、生姜感があってクオリティー高いですよ♪

生姜好きな方には、オススメです~~♪

 

 

 

そして、めっちゃ久しぶりに近所のラーメン店へ!

 

f:id:miyu_mamasan:20200916214711j:plain

 

背脂が浮かんだ、オーソドックスな醤油ラーメン!
昔、娘が小さい頃は、チャーシューメン大を頼んで、分けて食べてたのよね。
最近は、すぐ近くにあるのに、わざわざ石川県まで行ってラーメン食べたりしてて、こちらへ来ることは、めったになかったのよね。

久しぶりに食べると、いろんな思い出が蘇ってきました。

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、メインブログにUPしました。

よろしかったら、遊びに来てね♪