【10月は南砺市が熱い!】PayPay残高支払いで30%お得に買い物してきたよ!②

前回のブログの続きです!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100251j:plain

 

PayPayの恩恵を受けるために、井波のショッピングセンターアスモへ!

こんな事でもない限り、きっと行くことはなかったと思う。

っていうか、井波にこんなお店があることすら知らなかった・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100517j:plain

 

Instagramのフォロワーさんが、こぞって買いに行ってた、アスモの中にある、焼き鳥やさん!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100601j:plain

お店の外に、パック詰めされた、総菜が多数並んでいます!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100749j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100809j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100832j:plain

 焼き鳥やさんのはずなのに、焼きそばや、唐揚げ、かつとじなんてのも、あるね~

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020100910j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020101048j:plain

 

焼き鳥も、種類が豊富!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020101140j:plain

 

向かい側にあった、パン屋さん

この、ベーコンエピが美味しいらしいのよ!

こういうハード系は、普段買わないんだけど・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020101252j:plain

 

ダラやもんで、人が美味しいと言ってたら買ってしまうw

その他は、柔らかい系です(笑)

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020101400j:plain

 

この日の戦利品は、こんな感じ。

もちろん、PayPayで支払ってきたので、全品30%ポイント還元されます!

本当は、スーパーの方へ行って普段安売りしないような、商品を買いたかったんだけど・・・。なぜか、ソフトバンクの電波が弱い!!


スーパーのレジ付近へ行くと、なんと「圏外」になってしまってw
パン屋のおばちゃんが、ここソフトバンクの電波悪いのよって言ってて、お店の前の方にQRコード置いてたんだよね。と言う事で、もっと買いたかったけど、入り口のお店2軒で買い物だけしてきました。トホホw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020101433j:plain

 

夕飯は、焼き鳥パーティーでした!
たくさん買いすぎちゃって、まだ少し残ってる(笑)
今日の、お弁当にも持ってきた・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201020101658j:plain

 

焼き鳥の前日の、ディナーはここでした。

メインブログでは、書かなかったけど、高岡市勤労者福祉サービスセンターの特典を屈指して、脇田屋さんのチケットを格安でゲット!!

 

www.takaoka-sc.or.jp


しかも、会員証提示でファーストドリンクサービスなので、5500円のファミリーセットを、実質3000円で食べて来たんです(笑)
食べログのクーポン提示でも、ファーストドリンクサービスは受けられるので、行かれる際は忘れずにクーポンを印刷して持っていきましょう。

 

toyama-miiko.com

 

脇田屋さん、松坂牛ホルモンが美味しい焼肉やさんです。
詳細はメインブログで確認してね♪