【10月は南砺市が熱い!】PayPay残高支払いで30%お得に買い物してきたよ!③

またまた、前回ブログの続きです!


 

f:id:miyu_mamasan:20201021105919j:plain

井波でランチと買い物をした後で、お風呂へ行きました!



ぬく森の郷

www.nukumori-fukumitsu.com

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021110544j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20201021110606j:plain

 

こちらの温泉は、露天風呂が広い!!
そして、雄大な景色が眺められて、すごく開放的なんです♪

さすがに、たくさん人がいて写真は撮ってこれなかったので、画像はネットよりお借りしました。

 

お湯もいいですよ。富山県なのに、半分は金沢ナンバーの車でしたよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021111158j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021111313j:plain

風呂上りは、🍺飲みたいなぁ。
それと、子持ち鮎が気になって!

 

鮎と岩魚は、焼くのに1時間かかるそうな・・・。

お風呂に行く前に、予約するのがオススメらしい。

当初、ビール飲むつもりもなく、お腹も空いていなかったので、もちろん予約なんてしてません。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021111641j:plain

 

こんにゃくの田楽と、牡蠣フライ!

風呂上りのビールは最高やちゃ~~♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021111753j:plain

 

相方は、宴会場で昼寝・・・。アタシは、携帯いじりながら鮎が焼けるのを待ってました。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021111855j:plain

 

ぷっくりとした鮎は、卵がたくさん!!

ふっくらと焼きあがっていて、美味しい!!

こちらでは、炭火でも遠火でじっくりと焼くそうで、時間がかかるんだって~

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021112030j:plain

 

帰りに、お手洗いに行ったら張り紙してあった。

今度、来るときは事前に予約してから、お風呂に入ります!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201021112146j:plain

この、玉子とじうどん!
凄く見た目が芸術的じゃないですか?

 

toyama-miiko.com

 

富山のつるや本店で、食べて来たものです。
大正12年創業の老舗の麺処は、とても趣があって癒される空間でしたよ!
詳しくは、上記メインブログで確認してみてね。