爽やかな秋晴れの空ですね!もうすぐ世の中は変わるかわる!

 

おはようございます!!
すっかり、涼しくなってしまって・・・よく眠れるようになりました。

最近って、なんでこう一番過ごしやすいベストシーズンが少ないのかな?
気象兵器で、世界中おかしな事になっているからなんだろうけど。

今年の秋は、台風の被害がなくて良かった!
これは、もう魔の勢力が負けて、平和が訪れる兆候なんですよね。
その前には、もっと混沌として、いろいろショッキングな、出来事がおこるそうですが・・・。

 

 

www.nikkei.com

 

韓国で、今年インフルワクチン接種で、死亡36人以上にのぼるってニュースが流れてきました。副作用にしては、ちょっと異常な人数ですよね。

今年のワクチンは、どこ製のだろうと打ってはだめですよ!!!

後から、取り返しの付かないことになると思います。
インフルエンザだけではありません。子宮頸がん、肺炎球菌など・・・。
もちろん、コロナワクチンなんて、もってのほか!!

 

 

ameblo.jp

 

医療従事者や、会社などで半強制的に接種を強要されたら?
上記ブログに断り方が書いてあります。
自分の身を守るためなので、参考にしてください。

 

もっと、いろいろと皆さんにお知らせしたいのだけど・・・。

アタシが書いていること、どれだけの人が本気で読んでくれているのだろうか。

最初は、アタシもコロナに振り回されていたけれど、洗脳が解けて、今はマスクも人混み以外はしてません。
人に伝えるって事は、難しいですね。

 

少しでも、今の世の中がおかしいと気づきはじめてる人。

ameblo.jp

 

Jさんのブログは、神人さんの言葉や、今の世の中の出来事について、常に更新されています。読まれて、関心を持たれたらFacebookの方で、神人さん(蛯名健仁さん)とつながるといいと思います。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201024102653j:plain

 

先日、コメダ珈琲店で限定販売している「こめ牛」テイクアウトしてきました。

写真は、お肉3倍の「肉だくだく」

牛肉330g入ってる超ビッグなハンバーガー!!

 

toyama-miiko.com

 

ちょと、面白い食べ方もしてみたので、上記ブログで確認してみてね!