圧巻のヤマフジがステキな神社!

 

 

先週、温泉でつまずいてから・・・

パフェ食べて、帰りにはラーメン食べるつもりでした。

 

でも、お腹がなかなか空かないw
目的のお店へ行く前に、文具店に寄り道。。。

 

お店に到着したのが、19時30分だったかな。

案の定、お店の電灯が消えてました。。。

コロナ禍だと、食べログ他で営業時間調べても、違ってることが多々あるんですよね。

なんとなく、そんな予感はしてたけど、じゃあ何食べる?

 

以前から、気になってたお店

 

「やけるやんか千房」 上飯野店へ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234350j:plain

 

お好み焼きのお店だけど、串揚げとかの居酒屋メニューも充実してます。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234158j:plain

 

いろいろ食べたいので、定番セットを注文!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234416j:plain

 

まずは、黄金の液体で喉を潤します。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234431j:plain

 

大きな器にサラダがどーん!

先に食べた方が、健康的なんだよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234443j:plain

 

とんぺい焼き

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234501j:plain

 

やきそば

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234513j:plain

 

お好み焼き

 

一通り食べてみました。

こちらのお好み焼き、キャベツが細かくてふんわりタイプでした。お好み焼きは、もっと密度が濃いのが好きだったかな~?

今度は、キッチンカーを見かけたら買ってみよう!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210512234531j:plain

 

ちょうど見頃を迎えている、氷見市にある

 

磯部神社のヤマフジの花

 

今年は、表年でたくさんの藤の花が咲いてます。

週末まで楽しめるかな?

 

 

toyama-miiko.com

 

 

詳しくは、上記メインブログで確認してみてね!